ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の午後から雨予報が出ています

7月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲に覆われていますが、空はとても明るくなってきています。全く雨の降る感じではありませんが、今日の予報ですと午後から雨が降ってくるようです。初めは弱い雨となっていますが、徐々に強く降る予報です。

遠くの山は見えません

気温

6時現在で18度となっています。昨日も日中はそんなに暑くなかったので今日もだいたいそのような感じとなりそうです。最高は25度程度です。北海道では高い方ですが、連日30度近くなっていますので最近少し暑さに慣れてきました。

水温

水位がかなり落ちてきましたので水温も上がっています。6時現在では17度ですが日中はかなり温いです。ウエーダーの下は薄いものでも全く冷たくはありません。

水量

かなり量も少なくなって、水位も落ちてきています。川幅がまた少しずつせまくなりつつあります。このようの時大きい鱒は結構浅瀬に出てきていることがあります。こんな所にはいないだろうと思っているところについてたりしますので歩くにも注意です。

水位が落ちて底が見えてきています

水況

今のところ雨が降っていませんのでとてもきれいで透明度が高い状態で流れています。ただ、今日の午後から雨予報が出ていますので雨の降り方によっては濁りが入ってくる可能性もあります。予測はつきません。
     
渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー