ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日雨でしたが今日は晴れそうです

7月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

かなり雲は出ていますが、青空が広がっています。昨日夜またカミナリと雨で大雨になるのかなと思っていましたが、あまり降らなかったようで今日は最高に良い天気です。予報では1日天気が続くとのことです。

気温

6時現在で20度となっていますが、風が結構ありますのであまり暑くは感じません。今日の最高は26度と昨日よりは4度ぐらい低い予報となっています。でもおそらく暑いでしょう。

水温

6時現在で17度となっています。温くなってきました。昨日は外気温30度を超えていましたので水温もかなり上がって午後からの釣りは厳しかったかと思います。今日も午後からはかなり上がってくるでしょう。

水量

昨日の雨の影響はほとんど無かったようですが、もしかしたら量は若干増えているかも知れません。でも釣りをするにはこのくらいの量の方がちょうど良い感じかと思います。渇水よりは警戒心も薄れ大物が出てくるかも知れません。

水況

昨日の雨の影響は全くなくとてもきれいな状態で流れています。透明度は若干悪いかも知れませんが釣りには支障なしです。これぐらいの色の方が鱒たちはとても出やすくなってくると思います。今は沈めてもとてもよく釣れますよ。
     
渚滑川                             サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー