ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

最高の天気となっています

7月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝からとても良い天気となっています。空の色はあまり濃い青では無く水色といった感じです。とても目にまぶしい朝です。今日は1日晴れの予報となっています。釣り日和です。

気温

6時現在で18度となっています。昨日よりは若干低くなっています。今日もこれからどんどん気温が上がってくるようで今日の最高は29度までいきそうです。かなり暑くなりそうです。

水温

昨日と違って今日の朝方の気温は低くなったようで6時現在で16度となっています。いつもの水温に戻ったようです。日中は今日もまた気温上がってきそうなので水温もかなり上がってくると思います。

水量

雨が降る前の渇水時期よりはまだ少し多い感じです。大雄橋の下流左岸側は渇水時期は水が流れていませんでしたが、昨日はまだ流れが出来ていました。そのような状態なので流れの速い所では水の勢いは結構あるので渡るときは十分注意が必要です。

まだ底は見えません

水況

若干色が入っている感じはしますが、釣りをするには全く支障はありません。完璧な透明になるよりはこの方が鱒たちにも警戒心を与えずかなり良い感じで釣りが出来ると思います。昨日は足下に大きいのがいたのにも分からず水音で逃げてしまいました。結構浅瀬に大きいのが入ってきているようです。
     
渚滑川                             サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー