ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気は小雨予報が出ています

7月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日遅くなってからやはり雨となってしまいましたが、あまり強くは降っていません。今日は早朝からどんよりとした雲に覆われていてとても蒸し暑いです。今日の予報は午前中小雨で午後から曇りと言うことです。川が濁るほどは降らないのかなと思います。

気温

昨日もとにかく暑かったです。今日は6時現在ですでに20度となっています。かなりムシムシとしています。これからさらに気温は上がってきますが、今日の最高は27度の予報が出ています。かなり暑くなりそうです。

水温

この時期でこの時間で今年最高かと思いますがすでに19度となっています。めちゃくちゃ温くなってきました。昨日の気温がそのまま影響しているようです。これから雨が降ってその雨が川に入ってくると極端に上がっては来ないかと思いますが、それにしても温くはなって来ました。

水量

19日の川の水量から見ますと相当減ってきてはいます。でも超渇水とまでは行ってない感じです。今日の雨がどの程度影響してくるかですが、極端に増えることは無いと予想しています。

まだ川底が見えるまでは減っていません

水況

昨日の夕方の雨は濁るほどの影響は出ていません。今はとてもきれいになっていますが、これから雨の予報となっていますのでどのようになるか分かりませんが、弱い雨予報なのであまり心配はしていません。今日も水が綺麗であればどんよりとして空模様なのでとても良い釣果出ると思います。
     
渚滑川                            サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー