ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温が高くとても暑くなりそうです

7月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はすでに青空となっていて所々に薄い雲がかかっています。昨日は最高の天気となってとても暑かったですが、今日の予報では夕方まではとても良い天気となりそうです。ただ夕方には雨は無さそうですが、曇りとなっています。全体的には良い天気でいきそうです。

気温

昨日はどうやら30度を超えてきたようです。今朝は6時現在で17度となっています。すでにかなり暑いです。今日の最高は30.4度となっています。今までの中で一番の暑さになりそうです。

水温

6時現在で16度となっています。19日の雨による水位の上昇で日中外気温は結構暑くなっていますが、この時間帯ではいつもとあまり変化はないです。でも日中は30度を超えてきそうなので水温もかなり上昇してきそうです。

水量

19日の雨がまだきいているのか水位は落ちてきていますが量は少し多い感じです。釣りをするにはちょうど良い感じの水量となっています。これからはおそらくかなりの勢いで水位は下がってくるでしょう。


底の砂が見えてくると渇水となります。まだ少し良い感じです

水況

19日の雨で昨日までは濁りはありましたが、今日は相当綺麗になってきています。すごく透明度が高い状態ではありませんが、釣りには全く支障は無いでしょう。一時のかなりの濁りから綺麗になってきて少し渚滑川の鱒たちは元気になったかと思います。これからはとても良い釣果が得られるかも知れません。
     
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー