ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日山側の大雨で今渚滑川は濁っています

7月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日大雨警報が滝上に出ました。しかし夕方まで市街地には雨は全く降りませんでしたが、どうやら上川側では相当の雨が降ったようです。今朝はどんよりとして雲に覆われていますが今のところ雨は降っていません。今日の予報では午前中曇りで午後からまた弱い雨となりそうです。明日も曇ったり弱い雨となったりの予報です。月曜日は晴れそうです。

気温

6時現在で17度となっています。気温の割にはあまり暖かくありません。今日の最高は26度程度のようですが、おそらく雨様相なのですこし蒸し暑くなりそうです。

水温

濁ってしまいましたので計測していません。

水量

昨日明るいうちは全く雨も無く川の濁りも無く明日は良い感じとなりそうだと思っていましたら、暗くなってきてから真っ茶色に濁ってしまいました。浮島の方でかなりの雨が降ったようです。量も少し増えました。しかしサクルー川は全く量も増えていません。

水況

昨日の浮島方面での大雨で渚滑川は完全に濁ってしまいました。でもサクルー川は今のところ濁りはありません。渚滑川は上流14線でもかなりの濁りとなっています。今日はトラウトダービーがあり、夕方近くまではサクルー川には多くの釣り人がいきそうです。この濁りおそらく今日雨が無ければ夕方頃には取れてくるのでは無いかと思っています。期待を込めてですが。
    
渚滑川(真っ茶色です)                  サクルー川(全く濁っていません)

その他

7月20日、21日は滝上フェスタ2014が開催されます。フェスタ開催につき20日、21日の渚滑川情報についてはお休みといたします。フェスタには皆さんのお出でをお待ちしています。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー