ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高に暑くなっています

今日早朝に急急の私用で情報が遅くなりました。申し訳ありません。7月17日午前11時の状況をお知らせします。

天気

今日も良い天気となっていましたが、この時間になって急に雲が多くなり、今は全体に雲に覆われている感じです。今日の予報ではこれから曇りとなって晴れることは無さそうです。

気温

11時現在で26度となっています。やはりかなり蒸し暑くなっています。曇っていますので直接な暑さではないのでとても暑くてたまらないといった感じではないです。今日の最高は26度となっています。

水温

時間がありませんでしたので計測していません。

水量

減ってきました。特にサクルー川はかなり減ってきていますが、渚滑川も見る見る水位は下がって来ています。明日夕方弱い雨となっていますが水量に影響が出るほどではないでしょう。

水況

鎮橋から上流はとてもきれいになっていますが、それから下流は若干色が入っているようです。オシラネップ川が多少まだ色が入っているのかも知れません。でも遠くから見る限るではだいぶ綺麗にはなってきています。ただ釣りに十分可能となっています。
    
渚滑川                         サクルー川(茶色く見えますが綺麗です)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー