ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の予報では午後小雨となっています。

7月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

曇ってはいますがそんなに厚い雲には覆われていません。東の空はかなり明るくなってきています。今日の予報では午前中曇りで午後から弱い雨となっています。台風による雨そんなに降らないで終わってしまうのかも知れません。

気温

6時現在で16度となっています。肌寒いかなと思いましたが、少し体を動かすとすぐに汗が出てきます。どんどん蒸し暑くもなって来ているようです。今日の最高は27度となっていますが、昨日も予報では同じぐらいでしたがそんなに暑くは感じませんでした。

水温

6時現在で15度となっています。手を入れるとそれ以上に温く感じます。水位もかなり下がっていますので気温が少し上がっただけでも影響してきそうです。

水量

かなり少なくなっています。見えない河原もどんどん表れてきています。従前の川の水量もこの時期少なくはなりますが、7月の前半でここまで少なくなることはあまり無かったです。今年は少なくなるのが早すぎます。やはり全体に雨があまり降ってないのかも知れません。

水況

濁りは全くありません。とてもきれいです。魚が泳いでるのがはっきり見えるまで透明度は上がっています。釣りは若干難しくなってくるでしょう。
     
渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー