ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の予報では強い雨にはならないようです

7月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日遅くなってから雨が降っていましたが、今朝は上がっています。しかしどんよりとした雲に覆われていて今すぐにでも雨となりそうな空模様です。予報では午前中弱い雨となり午後からは曇りとなっています。遠くの山々は全く見えません。

気温

6時現在で16度もあります。かなり蒸し暑くなっています。今回は台風も絡んできますので気温は下がらないようです。今日の最高は28度となっています。これで雨になればミストサウナ状態です。

水温

6時現在で16度となっています。昨日の外気温であればもう少し上がっても良い感じですが昨日の雨が影響しているようです。今日も一気に気温上がってきますので水温も上がりそうです。

水量

昨日の雨で若干というか気持ち増えてような感じですが、釣りには全く影響は無いでしょう。予報では今日雨は無さそうなので量には影響出ないでしょう。

水が少なくなって岩がすっかり露出しています

水況

昨日の雨でサクルー川に若干色が入ったようです。しかし釣りには渚滑川もサクルー川も全く問題は無さそうです。今日これからどのようになるのか分かりませんが弱い雨であれば釣りに影響は出ないでしょう。状況が変わりましたらまた情報でお知らせします。
    
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー