ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

天気は今日を境に徐々に崩れてきそうです

7月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが全体的にはモヤッとしています。東の空は徐々にですが明るくなってきています。今日の予報は午前中一時晴れ間がでそうですが、午後からは曇りとなっています。雨は無さそうです。

気温

空気がとても湿っぽい感じです。6時現在で16度となっています。若干蒸し暑くも感じます。今日の最高はなぜか27度となっています。昨日の寒さからしますとかなりの温度差となりそうです。

水温

6時現在で15度となっています。今日から徐々に気温上がってきそうなのでこれからの水温はかなり期待できそうです。今日も早朝からライズを見ることが出来ました。

水量

極端な変化はありませんが、少なくなってきている思います。今週末どうやら雨予報が出ていると同時に超勢力の強い台風が接近してきそうな気配です。台風が来れば当然雨は避けられないので何とか少しの量で止まってほしいものです。

水況

濁りは全くありません。とてもきれいです。これからの雨予報は金曜日ごろからとなっていますのでそんなに降らなければ土曜日ぐらいまでは釣りは可能かと思います。そうであってほしいです。
     
渚滑川                             サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー