ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はとても寒くなっています

7月6日午前5時の状況をお知らせします

天気

今日もまたどんよりとした雲に覆われています。明け方には少し霧雨が降っていたようですが今は降っていません。今日の予報は午前中曇りで午後から一時晴れ間も出てくるとのことです。

気温

今朝はとても寒い日となっています。5時現在で10度しかありません。この時期としては異常な寒さとなっています。オホーツク高気圧のいたずらでしょうか。でも日中は太陽も顔を出しそうなので最高気温も24度と予想されています。

水温

5時現在で13度となっています。やはり朝夜の温度が急激に下がっていますのでそれが影響しているようです。でも日中は外気温によって少し上がってくるような感じです。

水量

やはりかなり減ってきています。今まで渡ることがことが不可能なカ所でも渡ることが出来ています。1日1日水位は下がって来ています。今週末は雨予報も出てますのでそのとき少しでも降ってくれると良いのですが。

水況

濁りは全くありません。透明度もかなり上がってきています。ただし、岩がとても滑りやすくなっていますので注意が必要です。
     
渚滑川                            サクルー川

その他

釣り人の皆さんに再度お願いです。釣りはシングル及びバーブレスフックをご使用ください。
7月7日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー