ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では今日は晴れとなっています

7月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

このところ毎日早朝はどんよりとした雲に覆われていて、遠くの山はほとんど見ることが出来ないです。でも日中は毎日晴れてとても暑い日が続いています。今日も午前中曇りですが午後から晴れてくるとの予報です。

気温

6時現在で15度となっていますが、風がとても冷たく感じます。今は低い雲に覆われて気温もあまり上がりそうにもありませんが、徐々に東の空が明るくなってきて雲も切れかかっています。雲が晴れますと今日も一気に気温上がってくるでしょう。今日の最高予想は24度となっています。

水温

6時現在で15度となっています。この時間帯では変化は特にありません。日中は今日も気温上がってきますし、水量もかなり少なくなってきて来ましたので相当上がっていると思います。昨日もとても良い感じの水温でドライに対してはかなり反応よくてかなり良い魚も釣れました。

水量

虹に橋周辺の水量はかなり少なくなっています。おそらくこれから上流は深みはどんどん少なくなってきそうです。下流はまだ少し水量がありますので深めの流れのあるところには必ずと言って良いぐらいに魚は着いています。元気も良いですよ。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。下流側の支流もかなりきれいになってきていますので渚滑川自体も透明度が出てきています。
    
渚滑川                              サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー