ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はあまり暑くならないようです

7月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした低い雲に覆われています。でも所々雲が薄くなって日差しも見えます。今日の予報は1日曇りとなりそうです。雨は無さそうなので釣りには良い感じの空模様のような気がします。

気温

6時現在で16度、最高でも20度の予報となっています。昨日の予報から一変していて一気に下がっています。確かに早朝は風が冷たいのかかなり肌寒く感じます。でも昨日のような暑さにはならないので釣りには良い感じです。

水温

6時現在で15度となっています。あまり大きな変化はありません。良い感じの水温で推移しています。日中は外気温あまり上がってきませんが、量がかなり少なくなってきていますので若干変化は出てくるでしょう。今午後から明るいうちでも結構なライズを見ることが出来ます。

昨日も良いのが釣れました

水量

ここに来てかなり少なくなってきています。虹の橋から上流は相当少ない感じです。下流側は支流の水がまだ少し多いのでちょうど良い状態を保っていますがこれも雨が無ければ徐々に減ってくるでしょう。

水況

濁りは全くありませんが、鎮橋から下流オシラネップ川や大滝橋上流の52線川などはなぜかまだ少し色が入っていますので川にも多少影響が出ています。しかしライズもあり釣りは十分に出来ますので楽しめますよ。
    
渚滑川                              サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー