ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝からあまり良い天気ではありません

7月2日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日から急に曇りだしてきて、今日も早朝からあまり良い天気ではありません。でもすぐに雨になりそうな感じでも無さそうです。今日の予報は曇り一時晴れとなっています。どうやら雨はなさそうです。

気温

6時現在で14度となっています。若干風があるのか体感はもっと涼しい感じです。今日は昨日みたいに暑くはなく、最高でも23度となっています。でもこの気温今日までで明日からまた暑くなってきそうです。

水温

6時現在で14度となっています。一昨日の雨の影響がまだ少し残っているようですが、でもなかなか良い感じの水温となっています。昨日も雨の後の日でしたのでライズもかなり多くありました。それに食いも良くなってきた感じです。

水量

水量も雨の影響がまだ少しあるようで昨日は雨の降る前よりはかなり水位は上がっていました。今まで楽に入っていたところも若干深くなっていたようです。でも今日は雨がありませんので水位はどんどん下がってくるでしょう。

水況

昨日は下流側はまだ少し濁りが残っていたようで特に沢からの濁りがかなり入っていました。でも今日は綺麗になってくるでしょう。虹の橋から上流はとてもきれいです。釣りは全く問題なく全域可能です。
   
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー