ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨なさそうです

7月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日かなり強い雨が降りましたが、今日は全体的には曇っていますが、青空も少し見えています。遠くの山では裾野に雲海が広がっています。今日は午前中晴れたり曇ったりで午後から曇りとなっています。雨の予報は出ていません。

気温

6時現在で16度となっています。少し涼しい感じですが、風もないのでちょうど良い感じの気温です。今日の最高は25度となっています。この1週間結構暑くなっていますが、長期予報では7月は結構暑くなる方が多いようです。

水温

6時現在で14度となっています。昨日の強い雨でもあまり影響は出なかったようです。今日は暑くなりそうなのでこれに伴って水温も上がってくれば良い感じとなりそうです。

水量

雨の影響が多少出たのか若干水位が上がった感じです。でも多くて水には入れないような状況ではありません。今日は雨が無さそうなのでおそらくすぐにでも水位は下がってくるでしょう。

水況

昨日の雨の影響がもろに出てしまいました。渚滑川は何とか綺麗さを保っていますが、サクルー川は茶色となってしまいました。今でもかなりきつい色となっています。鎮橋から下流側でもかなり濁っています。特に大雄橋付近では真っ茶色となっています。でも今日はこれから雨も無さそうなので午前中でサクルー川も綺麗にはなってくるでしょう。虹の橋から上流は釣りは可能です。
    
渚滑川の虹の橋上流は綺麗です            サクルー川は真っ茶色です
    
鎮橋付近は濁っています                大雄橋付近の濁りはさらにきついです。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー