ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から弱い雨予報が出ています

6月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

5時ぐらいにはかなり青空も出ていましたが、6時には全体に雲がかかりだしてきました。遠くの山の方からも湧いて出てくような雲が出だしています。今日の予報では午前中晴れたり曇ったりで午後から弱い雨となっています。どの程度の時間降るのか分かりませんがあまり気になるような雨とはならないでしょう。

気温

6時現在で15度となっています。かなり暑く感じますが、蒸し暑さもあります。今日の予報では最高で27度となっています。昨日も暑かったですが今日も暑くなりそうです。

水温

6時現在で15度となっています。かなり温めとなっています。昨日は午後から釣りをしましたが、日中もかなり温めでライズも相当ありました。でもなかなか食わなくなってきています。特にプールやゆっくり流れているところでのライズは何を流しても見向きもしません。このようなところではじっくり粘るしかないようです。

水量

下流側も大分減っては来ていますが、釣りをするための量としては今ちょうど良い感じとなっています。これ以上減ってきますと釣りはさらに難しさを増してきます。1回雨がほしいときです。

水況

濁りは全くありません。今日午後から雨予報となっていますが、弱い雨ですのであまり影響は無さそうです。でも釣りが厳しくなってきているので1回雨で濁りが入った方が良い時期です。濁りの後綺麗になったときはまた釣れ出すようになります。でも土、日曜日は雨なしでと天にお願いしたいところですが。
     
渚滑川                             サクルー川

その他

6月30日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー