ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も午後から一時雨となりそうです

6月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜やはり雨となりましたが、今朝は綺麗な青空となっています。今日は午前中青空で午後から曇りのち雨となっています。雨はそんなに強くなさそうです。

気温

6時現在で16度となっています。この時間帯にしては相当暑いです。昨日の暑さがそのまま残っている感じです。今日も日中はかなり暑くなりそうで最高で28度となっています。

水温

6時現在で15度となっています。かなり温く感じます。この水温も昨日の外気温が影響しているようであまり下がって来ません。今日も日中は暑くなりますので水温も上がってくるでしょう。

水量

虹の橋の水取り関係で水門は閉まっていますので上流の水位には影響は無く平常に戻っています。それにしても水位は下がりつつあります。下流側の量はちょうど良い感じとなって来ていますよ。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。太陽の当たっているところは川底の石まではっきりと見えますので透明度もかなり上がってきているようです。下流側はあまり多くないですが、モンカゲもちらほら見ることが出来ます。しかしヒゲナガがまだほとんど見えていません。どうしたんでしょうか。
     
渚滑川                             サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー