ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

6月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

快晴です。空のブルーが目に焼き付いて残るような感じです。気持ちの良い朝となっています。今日の予報は昨日と同様1日晴れが続きそうです。でも釣りにはこの天気あまり歓迎できないのですが、贅沢な悩みです。

気温

昨日の昼間は、かなり暑かったです。今日もどうやら暑くなりそうです。6時現在で14度となっています。今日の最高は30度となっており、真夏日となります。でも昨日はとても風が強かったのですが今日は風どうなるのでしょうか。

水温

6時現在で13度となっています。だいぶ上がってきました。日中の気温が左右しているようで今日も相当上がってきそうです。渚滑川の川底の石がとても滑りますので気をつけてください。

水量

このところ見る見る量が減ってくるのが分かります。特に渚滑川はかなり減っています。今の状態の水量が保ててくれればとてもおもしろい釣りが出来るのですが、そうもいかないようです。

水が減って岩肌が現れて来ています

水況

濁りは全くありません。特に渚滑川はますます綺麗になってきています。陽に当たるととてもきれいなブルーとなって流れていますが、底も綺麗に見えすぎますので魚の警戒心がますます高くなりそうです。
    
渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー