ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から天気良くなりそうです

6月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

外気温が低いのかモヤがかかって周辺は全く見えません。東の空が徐々に明るくなってきてモヤも晴れてきています。今日の予報では午前中曇りとなっていますが、午後から快晴となりそうです。この天気少し続いてくれそうです。

気温

6時現在で9度しかありません。吐く息も白く見えます。相当寒くなっています。しかしこれから徐々に上がってきて今日の最高予報は24度近くまでいきそうです。少し暑いくらいの気温となりそうです。

水温

6時現在で11度となっています。この時間の外気温は低いのですが、水温はあまり変化無く推移しています。今日は少し暖かくなってきますので水温も期待できるでしょう。

水量

かなり少なくなってきています。特に渚滑川は水位が下がっているのが目視できるぐらいになっています。今週から来週にかけてしばらく雨も無さそうなので少し水位が心配です。

水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗になっています。浅いところの川底ははっきり中の石まで確認出来るぐらい透明度が上がってきています。これからさらに水位が下がって来ますと魚たちも警戒心が出てきますので釣りは少し苦戦するようになってくるかも知れません。
    
渚滑川                             サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー