ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

最悪の天気も土曜日までのようですが?

6月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

相変わらずどんよりとした雲に覆われています。最近太陽さんの顔を見ていません。今は霧雨が降っていますが、そんな強くなく少し降っているなと言った感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。

気温

今日は昨日よりさらに寒いです。6時現在で10度しかありません。昨日日中でもほとんど気温上がらずでしたが、今日もそのような感じで最高で17度となっています。相当寒いので1枚余計に着るものが必要です。

水温

6時現在で10度となっています。ほとんど変わらず低いまま推移しています。今日も日中あまり上がっては来ないでしょう。かなり冷たく感じます。

水量

やはり雨の影響で若干水位が上がっているようです。下流域でもそんなに無理なくいけた所も勢いもあり、かなり重い流れとなっていますので川の横断は十分な注意が必要です。無理は横断は止めましょう。

水況

渚滑川は若干色が入っているようで透明度は少し悪くなっています。しかし、昨日も昼から釣りをしましたがドライでも十分に出てくれますので釣りをするには問題はありません。今日もこれからの天気で雨は無さそうなのでこれ以上に悪くはならないでしょう。
    
渚滑川                             サクルー川は綺麗です

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー