ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝から弱い雨が降っています

6月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝から弱い雨が降っています。路面には水たまりはありますが流れてはいません。遠くの山々は低い雲がかかっているために全く見えません。今日の予報では1日曇りとなっていて雨は無さそうです。今の雨も早々に上がってくるのでしょうか。この悪天候は明日まで続きそうです。

気温

6時現在で10.7度となっています。相当寒いです。雨が降っていますので余計寒く感じます。今日はこれからほとんど気温上がってきそうもありません。最高で15度程度のようです。かなり寒い1日となりそうです。

水温

6時現在で10度以下ありません。この時期としては非常に低い感じです。日中はほとんど気温上がりませんので水温も上がってこないでしょう。ウエーダーの中に1枚余計にインナーが必要になりそうです。

水量

昨日と比較してもそんなに変化はありません。釣りをするには良い状態の量となっています。5月は全く雨らしい雨は無かったので渇水になるのは早いと思っていましたが、6月の長雨で極端に減ることはなかったです。水量としては良い感じが続きそうです。

水況

渚滑川には若干の濁りが入っています。薄い茶色となっています。しかし虹に橋から上流は何とか釣りは出来そうな色となっています。昨日も同じように早朝は濁っていましたが、正午ごろから下流域も良くなってきていました。今日もこれから雨は降らない予報なので早めに綺麗にはなってくるでしょう。ただ外気温が低いので水温が気になります。
   
渚滑川は若干濁りはあります              サクルー川は濁りなしです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー