ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨でまた濁りました

6月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夕方からまた雨となってそれもかなり強く降っていました。今朝は路面濡れていますが雨は降っていません。どんよりとした雲に覆われています。今日の予報ではこれから雨となりそうで午後からも弱い雨予報が出ています。

気温

昨日日中少し暖かくなりましたが夕方雨が降ってきたと同時に気温もぐんっと下がってしまいました。今朝も6時現在で10度しかありません。とても寒い朝となっています。今日の最高な昨日と同じぐらいで18度程度です。雨が降れば体感はもっと低く感じるでしょう。

水温

6時現在で10度となっています。低くいです。日中もほとんど上がっては来てないようで長く水に入っていると体全体が冷えて風邪を引きそうになります。ちょっと水温が低すぎます。

水量

雨の影響で渚滑川は若干水位が上がっています。かなり減って来てはいますが、流れの特に早いところはまだ相当勢いがあります。横断には注意です。

水況

渚滑川は完全に真っ茶色となっています。サクルー川も多少濁りが入ったようで薄い茶色となっています。下流域鎮橋と大雄橋周辺は真っ茶色でとても釣りが出来るような水の色ではありません。今日も雨予報なのでこの色簡単には綺麗にならないかも知れません。
    
渚滑川                          サクルー川
    
鎮橋下の流れは真っ茶色です            大雄橋下の流れも真っ茶色です

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー