ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川今朝は濁っています

6月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日遅くになってから強い雨が降っていました。今朝は曇っていますが雨は降っていません。でも低い雲に覆われていますので今にも雨となりそうな空模様です。今日の予報では午前中曇りで午後からまた雨となっています。今週いっぱいこのようか感じの空模様のようです。

気温

この数日めちゃめちゃ寒くなっています。毎日ストーブを焚いています。今朝6時の気温で10度しかありません。とにかく今日もとてもさむいです。今日の最高は18度となっていますが、そんなに上がらないような感じです。

水温

6時現在で10度となっています。この数日の気温で水温も下がって来ました。この時期のこの時間の10度は少し厳しい水温です。日中もおそらくほとんど上がっては来ないかと思います。

水量

昨日からの雨の影響はあまりないようでそんなに水位は上がっていません。サクルー川も同じ感じです。今日は雨予報ですがそんなに降るような感じではないです。

水況

昨日からの雨で渚滑川には濁りが入っています。それもかなりの濁りとなっています。この感じですと下流域まで濁っていると思われます。サクルー川は若干色が入っているようですが釣りをするには支障は無さそうです。渚滑川の状況が変わればまたお知らせします。
    
渚滑川は濁っています                  サクルー川は濁りはありません

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー