ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最悪の天気となりそうです

6月13日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は降っていませんが路面も濡れていますし、雲は低く今すぐに雨になってもおかしくない空模様となっています。今日の予報は曇りと弱い雨の繰り返しのようです。1日良くない天気となりそうです。

気温

6時現在で13度となっています。昨日まで日中あんなに暑いくらいだったのが今日は一気に下がっています。最高でも14度程度と今の時間帯とあまり変わらない気温となりそうです。寒いです。

水温

6時現在で11度となっています。ほとんど上がってはいません。やはり雨のせいなのかも知れません。今日は気温ほとんど上がりませんので日中の水温も期待できないでしょう。

水量

雨で少し増えた感じでしたが、昨日ほとんど強い雨は無かったようなので今日は逆にどんどん減ってきているようです。雨の降る前の水位まで戻っています。今日の雨もあまり強い雨では無さそうなので急激に増えることはないでしょう。

水況

渚滑川もサクルー川も昨日のうちにどうやら綺麗になったようです。今朝もとても綺麗になって流れています。ただ鎮橋下流のオシラネップ川がまだ多少色が入っているようですが釣りには影響はあまり無さそうな感じです。今日の雨は少し心配ですがそんなに降らなければ釣りは出来そうです。
   
渚滑川                            サクルー川
   
鎮橋下流                         鎮橋下の水の色は綺麗です

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー