ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の夕方からの雨が続いています

6月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夕方からカミナリと雨で鎮橋下のオシラネップ川が一気に濁って真っ茶色となっていました。今日は早朝からかなり強い雨になったり止んだりの来る返しです。予報では今日は1日雨となっています。この雨明日も続きそうなので今日は止まないでしょう。

気温

6時現在で14度となっています。高めですが体感は少し寒く感じます。この2~3日の気温は日中極端に上がって夕方には一気に下がって寒いくらいになります。めちゃくちゃ温度差があって体がついて行きません。この気温の差がカミナリを発生させているのでしょうか?今日の最高は23度と予想されています。

水温

渚滑川に濁りが入ってしまいましたので計測していません。

水量

雨のせいで渚滑川の水位が若干上がっています。流れのちょっと急めになっています。今日これからもまた雨ですのでまた少し水位が上がるかも知れません。降り方によりますが。でも魚は早い瀬の中から結構出てきます。

水況

ご覧の通り渚滑川は真っ茶色となっています。昨日の夕方まではオシラネップから下流以外は十分に釣りが出来ていましたが、夜遅くからの雨で一気に濁ってしまったようです。しかしサクルー川についてはほとんど濁りはありません。釣りは十分に可能です。渚滑川については今日はほとんど無理かと思いますが、夕方にでも状況が変わりましたらお知らせします。
   
渚滑川は真っ茶色です                  サクルー川は今のところ濁りなしです

鎮橋下流は全体に真っ茶色です。特にオシラネップ川はさらに濃いチョコレート色です。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー