ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨になりそうです

6月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日昼過ぎに大雨が来ました。なんと1時間に35ミリだったそうです。今日も所々に青空も見えていますが全体的には曇り覆われていてあまり良い天気ではありません。予報では午後からまた雨となっています。今週は雨が続きそうです。

気温

6時現在で16度となっています。雨のせいか少し蒸し暑いです。今日の最高は25度を超えてきそうで日中は昨日と同様にさらに蒸し暑くなってきそうです。

水温

6時現在で11度となっています。全くこの時間は変化なしです。日中は当然気温も上がりますので水温もかなり上がってくるでしょう。

水量

雨の影響は渚滑川の方が若干あったようで水位も少し上がりましたが、すぐに下がって来ています。サクルー川の方は全く雨の影響は無かったようです。

水況

渚滑川が濁ってしまいました。あの大雨でしたので一気に濁りが入ってきました。でもサクルー川は全く影響はなしでした。今朝もまだ渚滑川には濁りが入っていますが、鎮橋から上流であれば何とか釣りは出来そうな感じです。しかしその下流オシラネップ川がかなり濁っていますのでその下の釣りは難しい感じです。変化が出ましたらまた情報を出します。
   
渚滑川(虹の橋から上流)               サクルー川
  
鎮橋下流                        大雄橋上流(濁っています)                         

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー