ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の予報は雨となっています

6月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は何とか1日持ちましたが、今日から少し崩れてきそうです。今は全体に薄い雲がかかっていますが、雨の降るような感じではありません。予報ではどうやら午前中曇りで午後から弱い雨となっています。どの程度降るのか少し多めに降ってほしいです。

気温

6時現在で12度となっています。昨日の日中はやはり30度を超えてきましたが、今日はそこまでにはならないようです。今日の最高は22度となっています。やっと北海道らしい気温となって来ます。

水温

6時現在で11度となっています。昨日と比較しても1度上がってきました。昨日は釣り人も多く来ていましたし、どうやらドライでも少し反応してくるようになって来ているようです。さらにおもしろい釣りが出来そうです。

水量

量も減ってきています。このままあまり雨も降らず推移しますとおそらく今月中頃からは本格的にドライでバンバン反応してきそうです。理想から言うともう少し減ってから一気に降ってほしいのですが?

水況

全く濁りはありません。遠くから見ますと透明度が上がっているのか太陽の光でとても濃いブルーに見え最高に綺麗です。あのような色を写真で取りたいのですがなかなか難しいです。今は渚滑川全域釣りは可能です。
   
渚滑川                            サクルー川

その他 

今日写真を撮りにいったらルアー用空のパッケージが捨てられていました。渚滑川では釣り人のゴミはほとんどない川です。皆さんのご協力の賜ですが、このようなふとどき者がいるだけですべての釣り人が悪く思われてしまいます。自分のゴミは必ず持ち帰るようご協力をお願いします。
6月9日(月)は情報お休みとします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー