ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気崩れてきそうです

6月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えますが、全体に雲に覆われてなんとなく蒸し暑く雨になりそうな雰囲気があります。今日の予報では午前中晴れて午後から曇りとなっています。予報では雨は無さそうです。

気温

6時現在で13度となっています。少しむしむししています。昨日も日中かなり暑くなりましたが今日も暑くなりそうです。最高で28度となっています。上がってくればおそらく30度を超えてくるでしょう。

水温

6時現在で10度となっています。この時間帯ではほとんど変化はありません。日中はかなり上がっているようで薄いウエーダーで十分です。でもまだそんなにライズは見られません。人の感じる水温とでは少し違うのかも知れません。

水量

減ってきています。明日から少し雨が降る予報となっていますのでそれがどこまで影響してくるか、期待は少し多めに降ってほしいです。このまま雨が降らなければあっと言うまに水がなくなってしまいそうです。

水況

濁りは待ったくありません。透明度も相当高くなっています。昨日渚滑川で夕方3時ぐらいにカディスが少し出ていましたがそれを食べているのか単発ですが何度かライズがありました。しかし続きません。いくら綺麗になっても水量ももう少し落ち着かないと頻繁にライズは起きないようです。
   
渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー