ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今までの暑さから少し解放されそうです

6月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲が空全体にかかっていますが、明るいです。今日の予報では1日曇りとなっていますが、時折晴れ間も出そうとのことで雨は無さそうです。

気温

このところ朝晩の気温が下がっていますのでセミは全く鳴きません。日中気温が上がったときに少し鳴くぐらいです。6時現在で10度となっています。かなり肌寒く感じますが、日中は25度を超えてきそうです。

水温

6時現在で10度となっています。10度でも今日はとても冷たく感じました。朝晩がこの水温ですとまだ少しドライでは出にくいでしょう。沈めた方が良く釣れているようです。

水量

渚滑川もサクルー川も大分少なくなってきていますが、下流はまだ少し多い感じです。でもまとまった雨はほとんど降っていませんのでこのままでは一気に少なくなるような感じでかなり心配です。

水況

どちらも濁りは全くありません。さらに透明度が上がってきています。鎮橋下流のオシラネップ川は最高に綺麗になっていますのでこれより下流の水の色はもっと綺麗になっているでしょう。全域問題なく釣り可能です。
   
渚滑川                           サクルー川(水量はかなり少ないです)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー