ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

気温が一気に下がってきています

6月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体になんとなくモヤッとはしていますが、青空も綺麗に見えています。今日の予報は晴れ夕方から多少曇りとなっています。今日は1日良い天気となりそうです。

気温

朝と夜の気温がかなり下がっています。昨日も夕方からとても寒くなってきました。今朝6時現在の気温は8度となっています。今までとても暑かったのでこの下がり方は少し体に影響が出そうです。しかし日中の最高は26度となっています。

水温

日中はかなり高い気温となっていますのでこの時間でも少し上がってきています。6時現在で2桁の10度となりました。この水温があればドライでも十分に出そうな感じですが水の量が関係して出にくくなっているのかも知れません。

水量

渚滑川もサクルー川もさらに減ってきました。虹の橋下の水の勢いはかなり落ち着いてきていて楽に釣りが出来そうな感じとなっています。下流側は支流もまだ勢いよく入り込んでいるところもありすこし多い感じです。今月の中になれば普通に川の中を歩いて渡ることが出来るでしょう。

水況

どちらも最高に綺麗になっています。下流側もとてもきれいな流れとなっています。全く釣りには支障はありません。今週末あたりは最高かも知れませんよ。
   
渚滑川                           サクルー川(底の砂が見えています)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー