ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

夜に弱い雨が降りそうですが?

6月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も早くから青空となっています。太陽が少しずつ顔を出してくるごとに周辺の花なども茎がピンと伸びてくるような感じです。今日は夕方まではとても良い天気となりそうですが、夜になりますと弱い雨予報となっています。

気温

昨日は暑かったです。となりまち遠軽で全国最高で35度を超えてきたようです。滝上も33度ぐらいにはなっていたようです。今日も暑くなりそうですが、昨日ほど上がらないようで最高は28度となっています。少し暑さも和らぎそうです。

水温

あまりの暑さで昨日は川にも行く気になりませんでした。今日は出かけて下流の水温を測ってきたいと思います。今日の6時現在で9度となっています。早朝の外気温少し低いようで水温にも影響がでたようです。

水量

渚滑川も大分減ってきました。もう少し水位が下がると最高の感じとなりそうです。でもこのような減り方は今のところ雨がほとんどないので即渇水になってしまいそうな減り方です。少し心配です。

水況

渚滑川もサクルー川も釣りをするには全く支障のない色となっています。透明度もさらに上がってきています。この感じで水位が落ちてきますとおそらくドライでも十分に釣りが可能となりそうです。どんどん楽しみが増えてきます。
   
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー