ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も快晴です

6月2日午前6時の状況をお知らせします

天気

6月に入り渚滑川では本格的にフィッシングインとなります。今日は快晴でとても気持ちの良い早朝を迎えています。予報では今日も1日良く晴れて最高の天気となりそうです。

気温

6時現在で9度となっています。昨日の日中の暑さがまだ残っているのかそんなに冷たくは感じません。散歩をしているととても心地の良い気温となっています。今日の最高はまた暑くなりそうで28度となっています。

水温

6時現在で8度となっています。日中の外気温が上がっていますが水温はあまり上がってきません。今日も昨日と同じように暑くなるようなので日中の水温を測ってきたいと思っています。上がっているのを期待したいです。

水量

渚滑川の水位はかなり落ちてきました。もう少し落ちてくればどこでも釣りは可能となりそうです。今日あたりでも釣りは出来そうですが川の横断は難しいでしょう。サクルー川は相当水位は落ちました。

水況

渚滑川の濁りはまだ若干あります。釣りは出来ますが、白濁はしています。サクルー川はほとんど濁りはなくなってきました。水位も落ちてきているので川底が丸見えです。今日は下流域も見てきたいと思います。
   
渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー