ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となりそうです

5月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

真っ青と言うよりもライトブルーといった感じの空です。とても爽やかで気持ちが良いです。予報では今日は1日快晴となっています。昨日の夜はカミナリと雨でしたが今日はそのようなことはなさそうです。

気温

6時現在で12度となっています。散歩には暑くもなく寒くもなく最高の気温です。しかし日中は暑くなりそうで最高は26度までいきそうです。良い感じです。

水温

昨日とほとんど変化なく6時現在で8度となっています。良い感じの水温ですがいかんせんまだ量が多くて渚滑川での釣りは若干難しいです。あと少し下がれば水温も上がりよい状態となりそうなのですが?

水量

渚滑川はとにかくまだまだ多いです。気温が急激に上がった頃から水位も上がりだし、かなりの量となって流れています。川に入っての釣りというわけにはいかなそうです。雪代ももう止まると思うんですが。

水況

渚滑川は相変わらず白濁しています。色からしても釣りは少し難しい感じです。サクルー川は釣りは何とか出来そうな色と水量となっています。
   
渚滑川                           サクルー川(川底がみえます)

その他

6月1日の情報はお休みとします


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー