ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日ほどではないですが今日も暑くなりそうです

5月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体に薄い雲に覆われています。日は全く差していません。遠くでは青空も見えています。今日も昨日と同じように1日晴れの予報となっています。この天気来週まで続きそうです。良いですね。

気温

6時現在で13度となっています。かなり暖かく感じます。昨日はとにかく暑かったですが、今日も昨日ほどではないようですが、暑くはなりそうです。今日の最高は25度となっています。

水温

6時現在で8度となっています。水が多いですが水温結構上がっています。今日も暑くなりそうですが、やはりまだ雪代が入ってきているようです。そのせいで一気には上がってこないでしょう。

水量

渚滑川の水量はかなり多くなっています。雪代が原因でしょう。今のところ全然減っていく感じではありません。サクルー川はそんなにも減ってもいませんし増えてもいません。

水況

渚滑川の濁りは相変わらず白濁ですが、昨日よりは少し色は抜けてきているかも知れません。しかし釣りは難しいでしょう。特に下流側は水も多く濁りもきつくなっているようです。今のところお勧めはサクルー川となります。
   
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー