ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から最高の天気です

5月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝から綺麗な青空となっています。芝ざくらも太陽の反射でとても鮮やかに見えます。久しぶりの青空ですが、予報ではこの青空も午前中だけのようです。午後からは曇りとなりそうです。良い天気何とか続いてほしいです。

気温

やはり昨日から一気に気温上がり出しました。昨日は最高25度でした。今日も同じように上がりそうで今日の最高は26度となっています。とても暑くなりそうです。

水温

6時現在で8度となっています。やはり外気温が高かったので水温も上がってきました。今日はさらに気温上がりますので良い状態にどんどんなってきそうです。

水量

もう雪代も終わったかなと思っていましたが、そんなことはなかったようで昨日の気温でまた水位は上がりました。雪代がかなり入ってきているようです。今日も上がりそうなのでもしかしたら量がさらに多くなるかも知れません。

水況

量とともに濁りも入ってきています。これも雪代が原因のようです。特に渚滑川の方がかなり白っぽくなってきました。今日も気温上がりますので雪代はまだ止まらないかも知れません。さらに濁りと言うこともありそうです。
   
渚滑川(白濁しています)                サクルー川(渚滑川よりはいいかもしれません)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー