ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はまだ寒いです

5月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲が低く周辺は全く見ることが出来ません。昨日からずっとこんな天気で芝ざくらもとても寒そうです。しかし予報ではこれから回復してきそうで青空も見えそうです。今日1日晴れたり曇ったりとなりそうで雨は無いようです。

気温

6時現在で4度しかありません。とても寒い朝となっています。しかしこの寒さも午前中までで今日の最高気温は21度までいきそうです。一気に暖かくなりそうです。

水温

6時現在で6度となっています。昨日のこの時間と比較しても一気に下がっています。とても冷たくて手がしびれます。でも今日から気温が上がってきそうなので水温もきっと良い状態になってくるでしょう。

水量

水位はかなり下がってきましたが、まだ川幅の狭いところや深みでは水圧も強く横断には十分な注意が必要です。雨がほとんど降りませんので今の状況ではどんどん減ってくる一方でしょう。

水況

渚滑川もサクルー川もほとんど濁りはありません。釣りは十分可能です。ただ雪代のせいなのか透明度は少し悪いですが、釣りには影響なしです。リリース区間全域釣りは可能です。
   
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー