ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり天気は良くないようです

5月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日もどんよりとした空模様となっています。予報では午前中雨となっていましたが、今のところまだ降ってはいません。午後からも曇りで1日悪いようです。このような天気でも滝上公園の芝ざくらは満開となっています。見に来てください。

気温

6時現在で9度となっています。寒いと言うよりも蒸し暑いような感じです。今日は最高で10度程度のようですが、この気温午後からどんどん下がってくるとの予報です。かなり寒くなりそうです。

水温

かなり高くなってきました。6時現在で8度となっています。昨日との比較でも2度も高くなっています。釣りをするには完璧な水温となっています。良い感じです。

水量

雨の気配がありませんのでどんどん減ってきています。キャッチアンドリリース区間全線普通に釣りが出来そうです。カワゲラもまだ出ています。
  

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはなくなりました。とてもきれいな状態となっています。特に渚滑川はますます透明度は上がってきて底がはっきり見ることが出来ます。サクルー川も浅いところは綺麗に見ることが出来ます。釣りは可能な色です。
  
渚滑川                           サクルー川

その他

明日は渚滑川情報は休まず出しますのでご覧ください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー