ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日と比較すると今朝は5度も高いです

5月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は早朝の曇りから一変して綺麗に晴れました。今日は薄い雲が空全体にかかっています。予報ではこれから天気は回復せず、1日曇りとなっています。

気温

今朝は昨日と違ってかなり暖かく感じます。6時現在で6度となっており、昨日より5度も高いです。最高気温は一気に上がりそうで17度となっています。かなり暖かくなりそうです。

水温

6時現在で6度となっています。若干上がってきました。今日は日中気温上がりますので水温も少し期待できそうです。

水量

昨日は下流側も見てきました。思っている以上に水位が下がって来ています。勢いは若干ありますがかなり川の中に入ることも出来そうな感じです。虹の橋合流点でも同じように水位は下がっていますし、とても良い感じとなって来ました。これで魚が釣れれば最高でしょう。
  
大雄橋下流                       大滝橋上流

水況

渚滑川の濁りは全くありません。ますます透明度も高くなってきています。サクルーは若干透明度は悪いですが釣りは十分に可能です。下流側も釣りをするには全く支障はない色となっています。
渚滑川は解禁に近い状態になりました。
   
渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー