ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も少し気温上がりそうです

5月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

非常に良く晴れていて、空一面青空となっています。遠くの山もまだ雪化粧となっていてとてもきれいに見えています。今日の予報ではこれから曇ってきて青空は朝方で終わりのような感じとなっています。雨の心配はなさそうです。

気温

6時現在で6度となっています。昨日よりは全然暖かいです。今日もこれから気温は上がってきますが、昨日までにはならないようで、最高で14度となっています。それと夕方には下がって来てかなり寒くなりそうです。

水温

今日もまだ増水ですので計測していません。

水量

まだまだかなり多く流れています。勢いもかなりのもので川に入ってなんてことはとても出来ません。でも昨日から見ますと若干水位は下がって来ていますので雪代はあまり入ってきてないようです。

水況

渚滑川はとても綺麗になって来ています。しかしサクルー川はセメント色となっており、透明度はとても悪いです。色だけでは今は虹の橋から上流の渚滑川だけが対象となります。しかし上流に行けば行くほど川幅が狭くなる分水の勢いは増しています。
  
渚滑川                           サクルー川



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー