ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は寒いですが日中気温上がりそうです

5月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲が全体にかかっていて、その隙間から太陽の光が時々照らし出されます。今日はこれから天気は回復してきて晴れてきそうです。とてもすがすがしい日になりそうです。

気温

6時現在で3度しかありません。歩いていると手が痛くなってきます。帽子も毛糸のものが必要です。これから徐々に気温は上がってきて最高は20度近くになりそうです。晴れて、さらに気温も上がりますのでとても気持ちのよう1日です。

水温

まだ増水ですので計測していません。

水量

気温が下がって寒かったせいか若干量も減ってきています。ただ釣りをするにはまだまだとても多くて水に入ることは出来ません。もしすでに雪代が終わっているようでしたらこれからはどんどん減ってくるでしょう。しかしまだ雪代は入ってきそうな感じがします。

水況

虹の橋から上流の渚滑川はかなり綺麗になって来ました。しかしサクルー川はまだ結構な濁りがありますので合流から下流は釣りの出来るような色ではありません。虹の橋から上流では色だけでしたら十分釣りは出来ますが、いかんせん量が多すぎます。釣りはもう少し先になりそうです。
  
渚滑川                           サクルー川 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー