ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月28日本日の渚滑川情報

しばらくは雨が無さそうです

10月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

綺麗に晴れ上がっています。徐々に太陽も顔を出しつつあります。今は風はまったくありません。煙突の煙が真っずぐうえに上っていきます。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。良い天気となりそうです。明日も晴れの予報となっています。

気温

吐く息は真っ白で路面の水たまりも薄氷が張っています。今日は急激に気温下がっています。6時現在でマイナス2度となっています。今日の最高は8度しか上がりません。本格的に寒くなって来ました。

水温

6時現在で5度となっています。やはり急激の気温の変化で水温にも影響が出ています。日中もあまり上がりそうもないようです。

水量

昨日雨は降ったり止んだりでしたが、水量にはほとんど影響はありませんでした。今はまだ渚滑川もサクルー川も多い状態で流れています。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはなくなりました。特にサクルー川はとてもきれいになっています。水の綺麗さでだけでは釣りは十分出来ますがいかんせん水温が低くすぎます。日中もう少し気温上がってほしいものです。

渚滑川                           サクルー川

その他

10月29日(火)、30日(水)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー