ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月24日本日の渚滑川情報

晴れは今日の夕方までのようです

10月24日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

予報では晴れてくるとのことですが、今は厚い雲に覆われていて遠くの山々はまったく見ることが出来ません。本当に晴れるのかなと少し心配ですが、今日はもう少ししたら太陽が出てくるようです。昨日も良い天気でしたが残念ですがこの天気今日までで明日は午後から雨予報が出ています。

気温

5時30分現在で2度となっています。昨日から見ますとプラスですのでとても温かく感じます。今日も日中少し気温上がりそうで最高で13度程度になりそうです。若干温かくなりそうです。明日はまた気温下がって日中でも一桁となりそうです。

水温

5時30分現在で6度となっています。昨日の気温が影響しているようでまた今朝もあまり気温下がっていないのでこの水温程度でとどまったようです。日中は少し暖かくなりますので良い感じとなりそうです。

水量

大分減ってはきました。もう少し減るとベストですがそれを待っていると釣りシーズンが終わりそうな感じとなっています。せめて渚滑川では11月中旬くらいまで釣りが出来れば最高ですが?

水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。透明度もかなり上がってきました。今では渚滑川全域釣りが出来る状態となっています。これで水温さえ上がってくれればおそらく良い釣りが出来るのですが。今日あたりは良いかもしれません。

渚滑川                           サクルー川

その他

10月25日(金)は情報お休みします。


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー