ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月23日本日の渚滑川情報

台風が近づいてきています

10月23日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

霧がかかってまったく周辺は見えません。青空もまったく見ることは出来ません。しかし予報では今日1日晴れとなっていますのでこれから霧も晴れて綺麗な青空が顔を出してくると思います。またこれから台風が近づいてくる予報となっていますがどのコースを通ってくるのか見当が付かないようです。

気温

外に出ますとかなり寒く感じます。5時30分現在でマイナス2度となっています。寒いはずです。今日はほとんど気温上がらず最高で12度止まりのようです。

水温

5時30分現在で6度となっています。かなり冷たくなりました。今日は気温も上がりませんので水温はほとんど期待できないでしょう。本当に釣り終了に近づいてきました。

水量

まだ渚滑川もサクルー川も多い状態です。支流の水もかなりの勢いで流れて渚滑川に入ってきていますのですぐ減るかなと思ったのですがなかなか減ってくれません。下流域は釣りは厳しいです。

水況

渚滑川の濁りはだいぶ無くなってきました。透明度もかなり上がってきていますが、サクルー川はまだ若干色が入っている感じです。合流から下流は濁りはきつくなっているようですが上流は釣りは十分に可能です。この時期は後水温次第でしょう。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー