ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月20日本日の渚滑川情報

最高の天気も今日までのようです

10月20日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は本当に良い天気でした。日中もかなり暖かくなりました。当分続いてほしいのですがこの良い天気も今日までのようです。今日は午前中晴れますが午後から曇りとの予報です。明日はさらに悪くなり雨予報が出ています。

気温

今日も早朝はとても寒く5時30分現在でマイナス4度です。しかし今日も日中は天気も良く気温も上がりそうで予報では最高14度となっています。昨日と同じぐらいの暖かさになりそうです。しかし明日から一気に下がりだして寒くなりそうです。

水温

5時30分現在で5度となっています。異常に冷たい水温です。でも日中は気温も高くなりそうなので少し上がってくるでしょう。魚は数は期待できませんがまだ十分に釣ることが出来ています。

水量

まだ若干多い感じです。でも渚滑川はかなり少なくなってきています。もう少し少なくなれば最高なのでしょうが、だんだん寒くなるのが気に掛かります。

水況

渚滑川に若干濁りが入っていますが虹の橋から上流でも釣りが出来ない濁りではありません。雨が降っているわけでもないのになぜ濁ったのか分かりません。でもすぐにとれてくると思います。サクルー川は綺麗になりました。

渚滑川                           サクルー川

その他

10月21日(月)は情報お休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー