ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月18日本日の渚滑川情報

今日は良い天気です。しかし寒い

10月18日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

東の空がかなり明るくなってきて、綺麗な青空が見えだしています。今日の予報ではやっと1日良い天気となりそうです。でもまだ2~3日前の雪が解けないで残っています。

気温

5時30分現在でマイナス1度となっています。顔を刺すような冷たい空気となっています。路面はブラックアイスバーン化して、水が残っているカ所は氷が張って、霜も下りました。今日の最高は日中少し温かくなり10度となりそうです。

水は氷っています

水温

とても寒くて測るよう水温では無いと思いましたが、どの程度か知りたかったので一応測ってみました。5時30分現在で5度となっています。この水温では魚はほとんど口は使ってこないようです。

水量

まだ多いです。特にサクルー川が多いです。この寒さはおそらく今日までで明日からかなり暖かさが戻ってくるようです。まだ釣りを終了するには早すぎます。

水況

渚滑川はだいぶ綺麗になってきましたが、サクルー川は茶色がかなりきついままです。下流はまったく釣りにはなりません。渚滑川の上流もまだ少し濁りがありますので釣りは難しいです。もう少し時間がかかりそうです。

渚滑川                           サクルー川


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー