ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月16日本日の渚滑川情報

台風が近づいているようです

10月16日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

真っ黒い雲に覆われて今にも大雨となりそうな空模様となっています。またかなり勢力強い台風も近づいているようです。今日はこれから雨となり夕方には気温も一気に下がりみぞれの予報も出ています。今日と明日は最悪の天気となりそうです。

気温

5時30分現在で4度しかありません。この気温これからさらに下がって来て日中にはほとんど上がってこないようで3度程度のようです。今日遅くなってからはさらに下がって来そうです。

水温

5時30分現在で8度となっています。かなり冷たくなりました。しかしこれからさらに気温が下がりますので水温はちょっと期待できないでしょう。今日と明日は厳しい水温となりそうです。

水量

かなり少ない状態となっています。ただこれから雨予報とともに台風が来ますので降水量も多くなると思います。もしかしたら量は一気に増えるかも知れません。

水況

渚滑川もサクルーも全く濁り無く透明度も高くなっています。でもこれから台風接近ですのでおそらく雨となり濁ってくる確率は高くなるでしょう。

渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー