ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月13日本日の渚滑川情報

どんよりとした空模様となっています

10月13日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日の夜からから早朝にかけて雨が降ったようです。ただ今は雨は止んでいます。今日の予報は最悪となっており1日曇り雨の繰り返しのようです。昨日は風がありましたが今のところそんなに強くは吹いていません。

気温

昨日の日中は太陽もでていましたが寒かったです。今朝は風がないのであんまり寒く感じませんが5時30分現在で8度となっています。今日はほとんど気温上がらず最高気温も8度となっています。日中でもこの気温を推移していくのでしょう。

水温

5時30分現在で10度となっています。外気温よりはかなり温かいです。結構落ち葉も多くなんとなく釣りにくい感じですが昨日釣りをした方の話しでは意外とまだドライにも反応してくるようです。

水量

昨日かなり強めの雨が降ったり止んだりしていましたので、渚滑川は多少水が増えたようです全体的には少ない状態が続いています。まったく釣りには影響はありません。

水況

渚滑川が若干薄い濁りが入ったかも知れませんが、これも釣りにはまったく影響は無いです。サクルー川も綺麗ですのでまだまだ釣りは可能となっています。十分釣れますので是非お出でください。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー