ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月12日本日の渚滑川情報

午後から一時的に晴れそうです

10月12日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

雨が降っていたのか路面が濡れています。でも今は青空も見えて綺麗に晴れ上がっています。今日の予報は午前中は曇りで午後から晴れとなっています。風は少し強く吹いています。

気温

異常な暖かさになっています。生温い風が強く吹いています。5時30分現在で16度となっています。この時期のこの時間ではかなり高いです。しかし日中はそんなに上がらず正午で18度程度のようです。

水温

暖かいせいか5時30分現在で10度となってまた2桁になりました。今日はこの気温で推移していくようなので日中は結構上がりそうです。

水量

相当少なくなってきています。雨の影響は全くなかったようです。量が少ないのでドライでもでそうな感じですが、しかしやはり沈めなければ無理のような感じもあります。非常に難しい時期のようです。また沈めると落ち葉がうるさいくらい引っかかりそうです。

水況

昨日の雨の影響はなく、濁りはまったくありません。とてもきれいです。この暖かさですと10月はまだまだ釣りは可能でしょう。11月になりますとても厳しい釣りとなりますので是非10月中にお出でください。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー