ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月11日本日の渚滑川情報

今日はあまり天気良くないようです

10月11日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

空はどんよりとした雲に覆われています。遠くは厚いくもに覆われてまったく見えません。今日は午前中曇りで午後から雨となりそうです。この時期の雨は一気に冬へ向かう雨ですのであまり降ってほしくないです。

気温

風はありませんがかなり寒いです。昨日とは全然違います。5時30分現在で4度となっています。今日の最高は14度程度で日中もかなり寒くなる感じです。

水温

5時30分現在で9度となっています。冷たいです。昨日かなり気温上がったので今日は良いかなと思ったのですがやはり朝晩はだいぶ冷え込んでいるようです。午後からもほとんど上がりそうもないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきました。夏場でしたら雨乞いもしたいところですがこの時期は冬に向かって一気に水温も下がりますので雨はいらないです。

水況

どちらもとてもきれいです。昨日はおそらく天気も良く気温も上がったのでかなり良い釣果がでたのではないでしょうか。今日は一変して寒くなってしまいましたのでどうなるでしょうか。まだまだ釣れてほしいものです。

渚滑川                           サクルー川  

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー