ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

10月10日本日の渚滑川情報

今日は1日良い天気です

10月10日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

雲一つ無く青空が空いっぱいに広がっています。ものすごい綺麗な青空となっています。今日の予報は1日良い天気となっています。昨日とは段違いの天気です。

気温

昨日は1日とても寒かったです。今朝もかなり冷えたようで霜が降りています。5時30分現在で0度となっています。歩いていると耳が痛くなります。日中の予想気温は18度となっています。今日は太陽がでていますので昨日よりはかなり良いかと思います。

木々は紅葉してきました

水温

5時30分現在で9度となっています。かなり冷たいです。この水温ですと朝の釣りは少し難しいと思います。おそらく魚は口を使わないかと思います。もう少し上がってからの釣りが良いので10時ぐらいからがベスとかなと思います。

水量

量は相当少なくなっています。しかし明日からまた少し雨予報となっていますので影響が出るかどうか多少心配です。

水況

渚滑川もサクルー川も透明度は最高です。水が少ないせいもありかなりきれいな状態となっています。昨日はあまりの寒さで釣りはしませんでしたが、今日はとても良い天気となりそうなので釣りはとても良い結果がでそうです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー